ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

仕事帰りにレコケン君。
本日は若干こじんまりと。
今回はレコケン通信(名前違うか)できてたよ。切って折って簡単にできるかわいいミニ本。
内容は、エンケンさん×遠藤ミチロウ×頭脳警察Toshiのというなんじゃこりゃーっていうくらいちょっと怖そうな(笑)ライブのレポとか。
あと、9月ライブの告知など。
ついでに、Kさんに、奈良のお土産をいただいた。なんと偶然にも鹿サブレー☆とか。ちょううれしい〜


私は仕事がらみで、ブルースの町田ケンスケさんをかけてもらい、
ジャズストリートがらみで、渋谷さん×石渡さんをかけてもらった。
後半の今日のお題は「ハジレコ」
はじめて○○したレコード。
懐かしのアニメとかアイドルもの、ジャッキーチェーンかと思うとチェンバロバロック音楽までかかって和やかな笑いが。
ところで途中で窓の外に大花火があがってたんですけど、何?これ?祭りの練習???



終わってからの和み会。ちょこっとのつもりが結局、日が変わるまで。安いからついつい..
ゆかたの話から、ビリーにキャンプインして内臓脂肪が減った話とか(私も入隊したいっ)、ヨガの話とか、宝くじの話とか。イッセー尾形の舞台に参加して凹みまくってるヒト登場とか。
新潟周辺の野外ライブやフジロックやらの話とか。アサラト(私の中ではレヨナがよく使ってる手のひら楽器)の講習会?とか。
そんでもって、なんと新発田クラムボンの蔵ライブ!という企画がお流れになった(笑)話とか。
でもでも、なんだか代わりにCaravan呼んじゃうらしい情報とか!!!なんだか、いろいろすごいなー。うーん、ほんとすごいよ、ニイガタチーム。
勝井さんもほんとにソロで9月に来ちゃうし。



最近ネムネムお疲れ病&金欠病なので、ソカベバンドのCLUB SNOOZER@プラハ はやっぱりパス。
お誘いいただいたかたがたごめんなさい。ネムネム病でオールナイトイベントはちょっと厳しいなぁと思って。
しかし楽しそうだよな。今頃盛り上がってるんだろな。