ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

このところメモ。
映画「棚の隅」見に行きました。制作費500万円の低価格映画。でも主役は大杉漣
ちょっと、画面が2.30年前の映画のような雰囲気が漂う感じもするけど、脚本はなかなかにない感じでもあり。謎解き風味。
脇役だけど、これ観て、今宿麻美って、すっかり女優さんになっちゃったんだなー。って思ったり。



職場女子会。飲み会というよりコースっぽい感じのお食事会。アワビとか村上牛とか、
普段あんまり食べないものを必死に食べた。食べすぎた。そんでまた調子悪くなんだな。あは。
しかし、みんなほんとにキャラが違ってて少しずつ奥が見えてくるのがおもしろい。まだまだ謎もいっぱいあるけど。


そんで、眠い病。ダルイ病。年中そんなこと言ってますね、わたし。
金曜日、NHKのHASのライブ放送見ながら寝てた。10時なのに。しかし、なんでリリーさんが対談してたのかしら?YMO世代代表ってことなのかな?
録画みなくちゃね。



浴衣計画。
私、絶対似合わないし、持ってないし、着れないし。
それでも、着なくちゃいけない事態がきそうで戦々恐々。自腹だし。
でも、激安浴衣話で、ちょっと楽になってきた。偵察にいくかね、ウニ黒へ。


ビリーのことそんなに知らないというかあんまり興味なかったんですけど、「学校へ行こう」を見てから、あれがほしくてほしくてたまらない。
しかし、入隊するのも安くはないのよねぇ....