ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


GUIROで検索かけてくるひとがいっぱいいてビビります。
ギロ表記になおそうかしら....
11/4はライブだったからか。
スンマセン、行ってないから。レポとかないから。
そりゃあ、わたしだって行きたかったわよ。しくしく。この時期じゃなかったら。
っていっても、渋谷とか新宿とかトーキョーってイウ土地でCD買わなきゃ行けないイベントだから、
所詮地方人には無理なことじゃん。
格差、格差。地方格差。
でもいいもーん。おかげでわたし、思いがけずステキなオマケもらっちゃってるもーん。
って、負け犬の遠吠えじゃなく、ほんとにSON○Sさんありがとうございました☆って何度でも言っちゃうよ。

              • -

そして、肩を並べるくらい行きたかったライブは明日!
いっとくけど、岡村ちゃんじゃないわよ。
それは.....
ニカイドウ祭り☆
二階堂和美バンド引き連れてのワンマンライブですよ。



東京はクアトロ。11/6明日。
だって渋谷さんがピアノだもん。生駒さんもいるし、赤犬も何匹か(笑)ついてくるし。
行きたかったな。
名古屋、大阪もまわるようです。年末に広島。
二階堂さん×渋谷さんは最強です。
1年前のふたりでの合羽橋ライブ、クラクラしました。
今までの人生でベスト3に入るって言いたいくらいのライブ。
ま、でも、それとはまた違うライブになるでしょうけどね。



ニカさんは、ライブで見ないとぜったいい伝わらないのです。
CDの10倍、いや100倍っていってもウソじゃないの。
なんか、わたし宣伝しすぎ?
でも、行けるものならぜひぜひライブ見てほしいー。
http://www.nikaidokazumi.net/


                  • -

宣伝ついでに、ANTI MUSICのイベント宣伝。
週末、お寺にすごいひと来ます。
最近とみに邦楽派のわたしはよくわかってないけど
なんかものすごいことらしいです。
新潟公演のみ、お寺でドン☆ナノヨ


■COSTA MUSIC (member of L'Altra from Chicago)
Japan Tour 2007 in Niigata■
2007.11.10(sat)
正福寺 本堂
(新潟市中央区西堀通)
open 18:30 / start 19:00
adv 2000yen / door 2300yen ※高校生以下は入場時に学生証提示で入場無料!
w/ ASUNA (Tokyo), THE MEDIUM NECKS (Tokyo), 鈴木恵QUINTET (EXTENSION58 / Niigata)
dj/ 円秀 (ANTI MUSIC)

詳しくはこっち↓
http://www.experimentalrooms.com/events/2.html
新潟のひと行くベし。
他の出演者もすごい。 ASUNAひさびさに見たかったな。


かくいうわたしは追い込みで行けないんですけど....


そんなわたしは、あさって新発田の酒蔵でCaravanです。
遊んでるヒマないんじゃなーい?って言われそうだけど、もう何ヶ月も前から楽しみにしてたから。
なーんて、もう目前!って気づいて慌ててほったらかしにしてたCD聴いてる有様ですけど。


はい、作業作業。

        • -

今日、職場で昔の知り合いにばったりと会っちゃいました。
昔の職場のとなりのお店で働いてた女の子。
好きな子だったので、すごーく嬉しかったのです。
そしてむこうも嬉しそうだったので、嬉しさ更に倍。
どさくさにまぎれてDM渡し。なんかいろいろなひとに再会できそうで楽しみになってきたー。


って書くより、作業作業。



えーー、永積君骨折したって!
ファンキー大百科延期だって!