ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


韓国に帰ったはずのもと同僚が、新潟に連れ戻されて結婚。
連れ戻しに行ったらしい新郎...すてき☆
んでめでたく日本で披露パーティー
だったはずなんですけど
今月シフトにワガママいいすぎた。もう言えん。
ってことで、仕事。
みんな連絡おそいってばーーー。



てなわけで、仕事帰りにもうひとしごと。
古町周辺へDMをちょっとずつ置かせてもらおう作戦。
でも、ほんとにちょっとづつなのね。だもんで、あんま意味ないかもね。
だけど、やれることはやってみるのね。ねー。


その足で、お初のこころみのレコケンくんin居酒屋へ。
鳥と花の名前のお店のお座敷に、プレイヤーとスピーカー持ち込み。
超ゆるモード。やんややんやと。飲んだくれが音楽流す。
ちょっといたら帰ろうと思ってたのに
どうやって、ライブをやってほしい人を呼ぶのー?、とかレクチャー受けたりなんかしてたら
結局おひらきまで。



オフレコで書けないけど、またもすごーいライブ企画が進んでるらしくびっくり。
それからGUIROちゃんに至極近しいひとをもうひとり発見してしまい、びっくり。なんで、そんな、あっさりと....。
あのひとよぶとか、このひときてとか、
私の野望が実現するのもすんなに遠い話じゃあないんじゃないの?
レコケンくん、すごい。
感動すた。マジ感動すた。


超レトロダンスホール、古町ナイトが年末でなくなるって話。びっくり。
あたしが金持ちだったら、買い取るのに......できん。しくしく。


帰りに、おんなのこ4人でお茶。
なぜか、昔の靖幸ファンを前に、岡村ちゃんの話になってしまい....
BEEとかDAYSとか(超おおむかしのエピック&CBSソニーのビデオコンサート)
島津レコードとか(超ローカル)の話ちゃんとできたひとってはじめてじゃん!



で送りの車の中でも、岡村ちゃん
ライブ収録「NKベイベー」にきゃーーー!って反応してくれてうれしいです。
帰って、岡村ちゃん大百科をがさごそ出してきて
PV集まつり。本日の作業BGMは岡村ちゃんに決定。
うわー、でもほーんと80年代PVだよなー。バブリィー。




袋2枚重ねてタンスの奥に保管してたよ、わたし。

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)

岡村ちゃん大百科 [8CD + 2DVD] (完全生産限定盤)