ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

えーと、また仕事やらなにやら落ち着かない日々なので、
そして朝霧ジャムんちょ の準備もまったく進まないので、(朝霧のHPさえ熟読してないわ。誰が出るかもよくわかってないわ。辿り着くかもわかんないわ。ま、どうにかなるけど)
きっと留守にします。たぶん。
当日は車で夜明け前出発、たぶん6時間以上かかるんだろうなー。
一応。クラムボンくるりとちーちゃん(なんかふつーのフェスみたいだよねぇ...朝霧っぽくないつーか)あたりは見る、かなぁ?
あとソイルと..、ヴォアダムス(∞のほうの!)は絶対。
でも、見たことないものをいっぱい楽しんできたいのでありまする。
といいつつ、たぶん私、寝てます....。そんな気がするーー
フェスでね、まったりするのはね、いちばんの贅沢だよ、ね??


朝霧は寒いと脅されたので、何持ってくべきかまた思案中。
エゾ用のコロコロバッグはやめたほうがいいらしいので、ダンナのでっかいリュックをとりだしてきましたよ。でもこれ背負える自信がない...。


そういえば、先日、ドラびでおさんも出演するといってた
朝霧とまるかぶりのソナーフェスティバル(Sonar Soundが正しいのか?)
http://www.sonarsound.jp/sst2006/
出演者すごいね。オヤマダンさんやら大野さんやら、あのひともこのひともヤン冨田と一緒にやっちゃうのね。
http://www.sonarsound.jp/sst2006/artist/
でも、私はもちろん朝霧でまったりしたいのです。運転はたいへんだけどね




ねえねえ、ジャムんちょ、ってしらないのですかねぇ??
昔売ってた森永(たぶん)のアイスバー。知らないっていわれて世代の壁なのか、地方の壁なのか、と思ってしまったおひるやすみ。


ナッチョコ、と、ジャムンチョ、っていうCMあったよね?あったよね?