ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

きたきた....
リベンジ武道館。
予想通りの展開ですね>sugamaniaな皆様。



きのうのNHKゆるナビ」おもしろかったです。

ともさかりえ料理本好きコラム。
人形作家 イシイリョウコさん。
イシイさんの人形ツボすぎます。そして、おとーさん、おかーさんが、また素敵。家族で人形に夢中って。イイ家族だなぁ。


http://homepage3.nifty.com/nagahana/gallery.html
よくみると、思ったよりずっと、顔がコワイ。
そこがまたなんともヨイですよね。



さっきやってたトップランナーの再放送。
黄瀬さんと唐津さん。って言ってて。
あ、TRUCK?って思ったら、ほんとにそうでした。
大阪でオリジナル家具つくってるひと。てかお店っていうか....。
TRUCKはもう10年になるんですねー。といいつつ、もうちょっと前からやってたイメージだったかも。
当時よく雑誌に載ってたような気がするなーと思っていたら、やっぱりそうだったらしく、
紹介されることが多かった、とか、人が人を連れてくるって言ってました。


それにしても、楽しそうでいいなぁー。なんだかノロケ話きかされてたような番組になってました(笑)
そのくらい仲良くて、前向きで、楽しそうで。いわゆる夫婦の理想像ってやつなんだろうなぁ〜羨ましい×2


あのソファーで「ばふっ」と座りたい。ばふっとしたクタクタ感。あんな家具造れるのすごいなぁ
http://www.truck-furniture.co.jp/top.html