ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

きのう平成教育委員会をちょっとみたよ。たけしが先生だったのだけど、
平成教育予備校とはかくだんに違っておもしろい。それはせんせいのせいなのか?それとも生徒のせいなのか?
だんながとなりで「お金がかかってないからでしょ。」と言っていた。
うん、べつにユースケがいけないとかじゃないて、先生にも生徒ももっとお金かけないとつまんないってことだよねー。


小池徹平もWaTだったんだー!ってちょっとびっくりした。
WATってウエンツ君のイメージしかなかったよ。
ずっと思っていたのだけど、小池君を見ると、平山あやを思い出すのですが、顔おんなじじゃないですか?ほんとに女の子みたいだもん。



11/3おやすみのひ。
「愛してよ」をウインドでみました。
その足で、そのままLOTSへ行って、笹川美和スペシャルライブ。