ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

予想どおりのヤルキナシニッキですよ。

すっかりさむくなりましたよ。


髪の毛を切りました。
このところデジタルパーマに横分けという、なんだか受けのよさそうな(って誰にだよ)って髪型だったんですけれど。
後ろ髪が重くなってきたので耐えられなくてしかたなくへあーさろんというところに行ったわけですが、
行く前にダンナに「歳相応に見える髪型になってきたよね」とイイのかワルイのかよくわからないコメントを戴いたので、
結局前髪もぱっつんと切ってまいりましたよ。ああすっきり。
すっかり、幼くなりました。ツインテールでも三つ編みでもなんでもこいです。


というか、美容院で、女性○身とか、saitaとかmartとか出されたんですけど、
それってどういうことですか??とつっこみたくなってしまうきょうこのごろ。
わたしはファッション雑誌が読みたいんですが....。
まあ、行ってる美容院がなんとなく奥様多めな感じが否めないので
仕方ないのかなーと思うけど。となりのひともたいした雑誌じゃなかったか。
せめてOggiとかBOAOとかInRedとか...と思うのはわがままかしらん。いや、普段読んでないですけどね、Oggiとか...(笑)



髪を切ったら、なぜかどうしても、ソフトクリームが食べたくなってしまったので、漫画喫茶に行きました。
なんで漫画喫茶なのかって、そりゃもちろん、そこにはソフトクリーム食べ放題(笑)だからですよ。
どうしてもそこのが食べたかったの。だって私そこのソフトが大好きなんですよー。ウマイんですってば。自分でにょーーんってぐるぐる出して食べるんですけど。
で、ソフトのために行ったので、何を読んだらいいのかわからないなー。
つうか、読みたい本がどこにあるのかわからないけど探すのめんどいなー、
と思って、そのへんにあった雑誌とかNANAとか読んでソフトクリームをお替わりして、ああ、もう満足。


最近ね、何を見ても読んでも聴いてもあんまりおもしろいと思わなくなっているというか、響かないっていうか。
これって、不感症ですかね。
ただの、バイオリズムか。


ま、おもしろいことに遭遇してないってわけでもないのだけどね。
でも、そんなとこで、またきっともうちょっと潜ります。サヨウナラ。


メールとか、ほんとに滞っていてごめんなさい。それだけが申し訳なくて仕方ないのですが、
PCモードに戻るまで待ってくださいな。スミマセン。




そういえば昨日
「今日は週末。僕らの音楽、にPE’Z&シンディーローパー。わーい」
なーんつって、楽しみにしていたTVを思い出して家に帰ったはいいけど、
着いた瞬間「ん?ちょっと待てよ...」
となんかおかしいことに気づいたんですよ。


「ガーン、今日って土曜日??」
そう、明日はお休みの週末=金曜日 という式が体にしみついていたのだけど、今の私は週末=土曜日なわけで。
すっかり土曜日を金曜日と勘違いしている自分....。
き、昨日だよ。見逃してたよ。あらららら。
ただでさえ、TVにワクワクするのが減ってるというのに、楽しみさえも間違えるという自分にボーゼン。
カレンダーにも書いてたはずなのにな。
ま、いいよ、いいよ、いいんですけど。いくないか。ってどっちだよ。
って書いてたら、今日ってもしかして、シカオ司会の新番組の撮りの日だよね?って気づいたさ。PE'Zのライブ収録日。
あれー?私、応募したんだっけ?してないんだっけ?当たっても貧乏すぎて行けなかったんですけど。というか当たってないってことだから問題ナシなんですけどねー。はははー


それにしても、GyaoMac未対応。「Windowsのみです」って表示出ちゃってますよ。まったくふざけないで欲しいわ。有線さんたら。
球団欲しいとかコンテンツが...とかいう前に、それをどうにかしなさいな。


あ、ついでに思い出したので、もちろん書いときます。
はてな様へ。”アップルのiMac G5欲しい!