ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


新聞の小説欄読みながら、涙がぽとぽと。
角田さん*1の「八日目の蝉」*2 毎日の楽しみはこれを読むことです(笑) ささやか。
まだ続くんだろうなー。薫ちゃんの視点から話が続いていくのかな。楽しみなのでまだまだ終わらないでほしい。

        • -


今夜、ウインドで「津田寛治オールナイト」だった....思い出したけど、どっちみち行けないし。
観たいなーと思ってる映画もウインドのばかり
「天空の草原のナンサ」「ブラックキス」「エリ・エリ・レマ・サバクタニ」「ホテル・ルワンダ
フィッシュマンズの「THE LONG SEASONS REVUE」も遅ればせながら5月に上映してくれる模様。
あ、でも「かもめ食堂」はウインドじゃないけど見たい。(まだだけど)


昨晩は、「ブラックキス」上映前夜祭ということで、手塚眞監督をゲストにパーティーがあったのだけど。
行きたいなーと思いつつも事情により×。ドレスコードは黒。DJあり、Noismのパフォーマンスありだったみたいで...。新潟に住んでいながらNoism、生ではまだ見たことないんだな。こんな機会に見てみたかったなぁ。
んで今日は手塚監督舞台挨拶だったのね。


あすは引っ越し。  ...のお手伝いをすることになりましたよ。 んなもんでもう寝ます。
と〜うぶん、テキトウな日記が続く予定であります。




粟島行かない?夏が近づいたら。と、言ってみる。
きゅうーに行ってみたくなった。
なんか大人数で行ったら楽しいのかもしんない!?なんにもなさそうだけどー。
粟島であわしまロックフェス☆とかやればいいのに。 ダメ??? ...ダメ。 あ、そう。

*1:角田光代さん、川端康成文学賞受賞のニュースが。おめでとうございます。

*2:讀売新聞。地方版だから朝刊掲載なんですが。ほんとは夕刊に掲載されてるらしいです。こういうのは地方の特権なのか??