ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今、日記書いても、natsuさんいいこと書けないっすよ。
だから、香かないんすよ。
面白ネタはいっぱいあったりもするんだけど。
長い人生で、はじめて見たよこんなひと。とかそーゆーびっくりグダグダネタになっちゃうからやめとくわん。

          • -

髪切りました。そんなつもりもなかったのに結構スパッと。20センチくらい。
そしたら、サルみたいなナマズみたいな頭になりました。ナマズ???
見ればわかる。鯰。

            • -

ライジングサンの第1弾発表になってますが。
ついでに、ひたちなかのロッキンフェスも一気に発表。すげー。壮観な顔ぶれ。もうコテコテのてんこ盛り。
誰がでるか知らなくて行っても楽しめそうな勢ぞろいメンツ。
でも、もうひたちなか、コミコミ過ぎるの目に見えてるわ。..って私行かないけどね。


それに比べて、ライジングサンの年寄りっぷりにウケます。
超ウケる。エゾ万歳!って感じです。だって、私年寄りだもーーん♪


だって、どんと祭だよ。ローザルクセンブルグボ・ガンボスだった面子。ゼルダもしくは海の幸(って知ってる?誰か)の小嶋さちほさん。だよ。毎年やってるどんと追悼祭「SOUL OF どんと」に行きたいと思いつついけなかった私はうれし涙ですよ。
こだまさんだったり、キヨシローさんだったり、ムーンライダーズだったり大江慎也さんだったり...年寄り勢ぞろいですよ。
それに、ズボンズも登場だわー。


こういう、なんかはずした感じの蝦夷がスキだわ〜。ごめん、若者たちっ
とかいって、次の発表は若者たちうじゃうじゃだったりするんだと思うけどねー。それも期待。


ライジングサン出演者第1弾--------
KEMURI/ストレイテナー/吉井和哉/
MONGOL800/東京スカパラダイスオーケストラ/くるり/
忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS/AIR/
大江慎也/ROVO/KODAMA & THE DUB STATION BAND/ズボンズ/
アンジェラ・アキ/ゆらゆら帝国/ムーンライダーズ/GO!GO!7188
soul of どんと from EZO【Dr.kyOn(key)、永井利充(B)、岡地曙裕(Dr)、玉城宏志(G)、小嶋さちほand more (Vo)】/
LOOPA NIGHT

        • -

「soul of どんと」のボーカル、さちほさんの他のand moreに、なんとなく永積君とかも来ちゃいそうな予感、がします...