ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

たまには鹿王情報。含む緊急。

鹿メモ。書くのひさびさ。それより全然カテゴリつかってないし。
さいきん映画も音楽もまったくカテゴリわけしてないよ。あはは。


HEY×3の鹿王トーク+ライブ観覧募集中。もう15時までだよ。
http://www.office-augusta.com/suga/information.html
最近急な応募が多いですよね。音楽戦士といい...(これこっちで観れるの??)
勢いで応募しちゃったけど、当たったら私行くのかなー。いや行くけど。
確実にご参加できる方のみご応募ください。とか書いてあったし。
はずれても全然いいんだけどさ。当たったら土曜日から上京しようかなー。久々の東京。だれかつきあってくらさい。


ハチクロの映画主題歌(エンディング)に曲提供。主題歌はもちろんスピッツ君ですけど。
アオゾラペダル」って....タイトルに間違いなくみんな、スキマスイッチっぽいぞって思ってるはず...
歌うのは嵐だそうなんですけど、櫻井君が出演してるからなんですかね。櫻井君って竹本くん役だっけ。


SSTV「オシャラ!」
4/10(月)ゲスト:スガシカオ(リピートあり)
VJはいとうせいこうスネオヘアーなんですけど、いとう先生お休みでかわりにゲストVJで池ちゃんだって。
スネオ×シカオ×池ちゃん....絶対みるよ。
http://www.spaceshowertv.com/oxala/index.html


BMGサイトで「19才」とか試聴はじまってますけど。
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1359
どうも、このトップ画像が私は苦手....衣装だけみたらかわいいのになぁ。なんか暗い....よね(笑)


雑誌ラジオ、メディア露出が増えまくり。ラジオとかどうせ聴けないんだけどね。


ARABAKIのタイムテーブルも出てますよね。行けないとか言いつつも、なんか行きたくてたまらない...
それはズボンズもでるから?というツッコミはナシで(笑)
アラバキセッション、鹿王は参加しないのかしら。タイジとセッションやってほしいなぁ。
http://gip-news.jp/arabaki/artist_time.html