ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

戻ってはきたけど その2

11月31日なんてないんですけど....(笑)
わざとなんだけど大丈夫かしら?カレンダーおかしくなっちゃうかなぁ??



東京行脚メモ



ほんとにあるきました。いったりきたり。おうふくしたり。ぐるぐるしたり。くったくた。


えーと、私は、ひとり旅とか基本的に全然平気な人なんですけど。
逆にいうと、知らないところも本能のままに歩き回るので、人と一緒にいると迷惑かけそうでこわいくらいなのです。
が。最近、あー、しゃべれる人いないのって結構さみしいなぁって思うようにもなって。
それって、リリーさんとシカオちゃんの対談みたい(笑)
(「あれすごいよねー」とか振り向いたときに反応してくれる人がほしい、みたいなこと言ってた。リリーさん。)
ま、そんなわけで、今回も、夜お喋り、におつきあいくださった友人さんがいてくれて感謝感謝で。
そして、会うのもひっさびさだったんで、ものすっごくうれしかったっていう..。しゃべれるって楽しいねぇ。



いったんつづく