ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ちょっとでかけてまいります。
いつものごとくライブ以外はいきあたりばったりの旅っぽい。


お金はないけど時間はあるので、使うのは格安夜行バス。
東京までバスに乗るのって学生の時以来かも。
そして、格安バスなのでいったいどんなことになるのかと、不安でもあり...(笑)まあ、なにごともケイケンなのだ。



さいきん、私、あるいてます。体育館のランニングコースを1時間くらいひたすら歩く。
そして体育館まであるく。もちろん帰りもあるく。片道40分弱。 えへへ



今日、近くで一番の田舎のTSUTAY○に行ったら、レンタルの品ぞろえがすばらしくってびっくり。
おまけに「ご自由に」って視聴できるようになってるよ!すげー。
あたい、ここを贔屓の店にすることにするよ。いままであなどっててごめんなさい...。