ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

たまにはフォトライフの機能をつかおうかとちまちまやってみる。
テストっぽいので、いつのまにか消えてる可能性大。



シーサーもらった。おもいがけず。


わたしのまわりは石垣島ブーム?
それとも巷の今年の冬のイチ押しは沖縄なんだろか。
もこみちと石ちゃんのCMよくみる。あれスキ。




よくニギニギしているカエル。もらいもの。


しかし、いつもは目がうなだれていて、

ぷよぷよにしかみません




めでたくうちにやってきた土鍋のナベオ。どーむ型
かわいいが、収納は困ります。
これで山梨名物ほうとうたべました。おみやげの。
きれいになったら←問題はココ、ヒト呼んでナベしたい。



こーゆーのとか手縫いしてます。コレでかすぎた。
コレの小さいやつつくるつもり。