ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

朝からずうっとやってた ガケ犬。またの名を絶壁犬。
帰ってきたら、救出のニュース。ひとまずめでたい。
あのガケ犬てば、軍手犬だったよ!
おまけに足をみれば靴下犬で、しっぽまでも先だけ白というキュートさ☆
とかおもって見てたのはわたしだけ。



びよういんへいきました。びょういんじゃないです。またもや、マユ上○センチのまえがみに....のがれられないうんめい。


しかたないからニット帽でもつくろうかとおもってクローゼットをあけたら、ざくざくでてきた。編み物の本。
あたし、こんなに、かってたのか.....とじぶんでおどろく。
ツモリチサトの海ニット山ニットって本がめちゃんこかわいい。(13年もまえのほん)しかしこれってば、キッズサイズの本...。つかえない。