ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

関西から帰還


くたくた。
へとへと。


だってね、きょうのね、朝ね、8時半にね、夜行列車でね、新潟にね、到着する予定だったんだけどね、
家に着いたのはね、夕方のね、4時だったのね....って、なんでやねん。
8時間も予定オーバーですよ。移動時間16時間て...。
だって朝も早よから電車止まるし。
そのうち動くしーと余裕こいてたら、3時間待たされたあげく、もう動かないっていわれるし(えっ!)
しょうがなく代行電車に乗ったと思ったら、こんどは代行バス。そんでもって次は、鈍行列車に乗せられて、あとは乗り継いでみなさん勝手に帰りましょう。みたいな(笑)
その電車の接続待ちに1時間だったり40分だったり〜
きょうの乗り継ぎいったい何回??


台風くるのは避けて帰ったはずなのに.....なんで糸魚川だけ強風30メートルやねん。




大阪と奈良は、たいそうおもしろかったけど、めちゃくちゃめちゃくちゃ歩きました。荷物は重いし(自分がわるい)その時点ですでにくたくたで、だから今日はいちにちゆっくりDayのはずだったのになー。へとへとdayだよ。


いままでも鹿王のツアーでは散々な目にあってるわたしですけど、
今回は鹿王がらみじゃなかったのになー。
そーか、鹿、鹿が悪かったのかしら。鹿を見に行く旅も要注意ってことなんでしょーか。そういうことなんすかね。


あとの日記は、適当につづくのさー。
京都奈良大阪日記は少しずつ....。
でも、ほんとネタがありすぎて、書ききれないよー。ワンワンワン。旅っておもしろいねー


あと、ニカさん、よかったーーー。行ってよかった。こんな目にあっても☆って思います。


つづく