ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

そうだ。奈良へ行こう。の旅 ざざっとメモ。

すみませーん。なかなか日記書けそうもない。コメントレス、ちょい待ってー。

ざざざっと、関西迷い歩き道メモ。本編はあとでちゃんと書きますよ。

寝台爆睡→京都到着。晴明神社。ばっさり終了。脱力。でもすっきり→赤い電車。奈良→奈良公園の鹿。ウンコポロポロ。みーみー鳴く→ぜいたく豆本舗。もちいど商店街。ネコネコネコ。たまきのカレーと焼プリン。オリヅル社とかいろいろ。奈良町ぐるぐる。奈良町資料館。格子の博物館。見つからない店。迷う。カナカナ・よつばカフェ。小さな雑貨カフェとか。悟ったこと。→奈良ホテル。の前。待ちあわせ。DEAR DEER。螺髪のごはん。お酒。おしゃべり&おしゃべり。レア手ぬぐい。鹿サブレー買い忘れ→大阪。みたことない高級ロイホ。なんばの宿。→朝の一服 できたばかりのマリナーズカフェ。モーニング。ゆるり。気持ちよすぎる。→堀江散歩。トナカイ。D&DEPARTMENTフリーマーケットに遭遇。お店フラフラ→madu@大丸→山根大助(ポンテベッキオ オーナーシェフトークショー@そごう→なんばパークス。遠いー。ポンテベッキオsudのイタリアン。shalaの和グッズ→雨。迷う。荷物。迷う。乗り換え。遠い。梅田。へとへと→二階堂和美レコ発ライブ@シャングリラ mama!milk赤犬渋谷毅 緩急が大事(名言)歌手ニカさん。白いドレス→駅のおみやげ屋。おつけもの。おにぎり。→夜行きたぐに。ぐーぐー。→朝5:30 富山 泊駅 なんにもないとこ 足止め3時間 おなかぐーぐー 駅員さんからパンとお茶の差し入れ。ヒスイぱん。天気よすぎ→青海駅行き代行電車→糸魚川行き代行バス直江津までの鈍行列車。トンネルに駅!!おじさんにだまされる→乗り換え待ち1時間。IKAYAのレストラン。→長岡で乗り換え待ち→鈍行の旅。日差し熱い。真夏模様。最寄り駅→帰るとダンナ倒れてた。あらら。

行く前からいろいろ周辺が忙しかったのだけど、
このたびでいろいろすっきりした。
旅は迷うなぁ。たびとじんせいってにているね。あはは。
わたしは今、ガケを登っている最中だそうですよ。
ガケといえば...ガケ書房恵文社も行けなかったなぁ。京都はまたいつか

そして。毎日が楽しかったら、つまらないのかもしれない。とちょっと思った。
人間くさいこととか、人間らしいひととか。がおもしろい。
かわいいだけのもの。ゆるいだけのもの。ラクな毎日。楽しそうに見えるけど、そんなものに囲まれたら、それはそれで飽きるのかもしんない。

いろんなものがつながった。
私がね、鹿王がすきなのはね、人間らしいひと だからなの。
自分とあうひとあわないひと。いろんなひとがいて、反吐がでそうにもなるけど、
人間らしいひとは、キライにはなれないし。
私は、たぶん許せてしまうひとなんだとおもった。

あ、SWITCHも野性時代もおもしろかった。

最近の私を知ってるひとに私信 もうちょっといまのところにいます。なんでかなー。不思議なものだ