ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ぎゃー、わたし、土星人だと思っていたら、
そうはそうなんだけど、霊合星人なんじゃん!!!
遠い〜昔に友人がそんなこと言ってたようなのを思い出したー


きのうコンビニで、ついつい平成19年度版土星人の運命、なんつーのが目の前にあったもんだからチラ見して、
「見なきゃよかったかも...」とか思ってたんすけど、
これですべてなかったことに....。
霊合星人の本もあわせて読まないと....つーか、やっぱ読むのやめやめっ


だってこれじゃあ、すっかり細木数ちゃんの手の内じゃないですかー。
といいながら、みなさんもおひとつ。とリンク貼り
http://www.tbs.co.jp/shopping/zubariiuwayo/hayami.html