ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

また鹿メモっぽい。こんなんばっかでごめん



帰宅途中に「PARADE」を流していたのだけど、到着してCD取りだしたはずなのに、なぜかまだ鹿王の曲流れてるんですけど。
ふぁ〜?って思ったら、ラジオの特番中でした。びっくり



Mステをチラ見してたのだけど
ぐれいのてるさんは、なんだかお顔がむくんじゃってきたのかしら、やっぱり歳には勝てないのかなー...なんて思ってたんだけど
そのあとのサリュにびっくら。
どどどどうしちゃったんでしょう。ぱつんぱつん、といいますか、むちむちといいますか、かお2倍増しくらいになってるんですけど.....。これも歳のしわざなのかしら?若さのせい??
でもねー、でっかくなっちゃったさりゅうさん、ってのはアリかもしれない。さりゅうさんならゆるせるぜ...
と思ったら、僕らの音楽にでていたさりゅうさんはふつーでした。ほっ。


そんな僕らの音楽、鹿王の回。さりゅうさんとのコラボ、サザンの「慕情」
よかったなー。鹿王は前回のボニーちゃんにしろ、女性ボーカルとの共演は肌にあうような気がするよね。
個人的には、なんでさりゅうさんなんだろ?むしろaikoとやればいいのに。*1と思っていたけど、ap bankつながりってとこなんですかねぇ?
そういえば、一番仲良しのミュージシャンにミスツル桜井氏をあげていたけど、私は心の中で、まさよしじゃないんかい、まさよしじゃ!と突っ込んでましたよ。


「午後パレ」のコーラス隊に、久美さん。裕子さんはいないんかなー?と思ったら、なんととうとう、もうひとりのアマゾンズ、智子さん登場。
でも、なんとなく、智子さんが慣れてない感じにこっちがドキドキ。やっぱり、裕子&久美のファミシュガ隊じゃないと見慣れない。*2
べースで松原さんが映ってて、ちょっとほっとしたりして。



日記
気分的に、今だいぶすっきりした、というか楽になったんですけど、
(とはいっても解決してない部分がまだまだあり)
そしたら、難しいと思っていたものが、劇的に理解できるようになっている自分がいてびっくり。
そうすると、私の決断は間違っていたのではなかろーか?とか思ってしまったりするのだけど、
また同じことの繰り返しになるような気がするので、決心は曲げないにしときたい。
なんだか、まるで付き合ってた人と別れ話したときみたいな、不思議な気分です。
私、これから「午後パレ」聴くたびに、辛かったここ何か月かと、劇的なこの1.2週間のできごとを思い出しそう。


忘れるものなんだよね、人って。辛かったときのこととか。「辛かった」ということは忘れないのだけど、その時のおもたーーーい気持ちは、楽になった瞬間に忘れるの。忘れる、というか、封印するというか、体ができるだけ思い出さないような仕組みになっているのだと思うけど。そんなふうに、人間ってできてるんだよね。不思議

*1:知り合いだから。つーか昔、私がラジオの共演聴き逃したから

*2:でも実は智子さんてば昔のツアーに参加したことあるそーです。amazonsのHPより 初期のころ?