ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ひとのブログみて、ジョイフルタウンがいつのまにやら第○印刷に変わって(つーか吸収されて?)たことを知る。(すいません、超ローカル)うわーー、いつから、これっていつからなの??結構前からなの???
http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20060903
「CAST」は厚すぎて、どうも持って帰るのをためらいたくなるのが難点。新潟のすんごいインタビュウ雑誌ですよ。ところで棚橋さん(=へんしゅうちょう)は、歳とらないよねー。不思議、ホント不思議。



文句たれときながら、いいともお昼にちゃんとみた。ドキドキしてたのに、みんな鹿王に興味ないみたいだった。ほっ...じゃなくて、さみしーなー。私だけ目がテレビにくぎづけ。今日のツボ=リャマ。


毎日が波のような日々なのだけど、今日は行ける!と思ったので、CD屋へ行った。他にもほしいものはあるのだけど、財布にお金がなかったので、新譜だけ買った。
んだら雑誌コーナーで「音楽と人」の鹿王ページを真剣に立ち読んでる人がいてかなりどきり&びくり。が、その3.4歩わきでついつい私も立ち読むのであった....


なーんだ、やっぱ自分でもわかってんじゃん、シカオちゃん、ってちょっと思うよ。最後のあたり読むと特に。



しんぷかんそう:まだちゃんときいてません。ちょっとおかむらちゃんぽいとおもった。というかそれは、ぷりんすっぽい、というべきなのかい?


なんかきょうも鹿メモ。っぽい。まあ、時期だしね。許せ。


追記
ulalakaさん、ありがたう。


http://d.hatena.ne.jp/ulalaka/20060905
ということで、リンクからスガシカオVSスガ鹿男の様子が...
鹿王出演はは3日間だから、チェックも3日分するといいよ。
さらにそこからのリンク先で、サクサカーさんたちの番組レポがもりもりたくさん。
おもしろすぎて死ぬ。
SakuSakuって新潟でも夜中にやってたと思ってたら、いつの間にか打ち切りにされてました。あはは


おれい(ulalakaさんへ超私信)
ライジングサン06のMAIN BBSには、
なぜかエゾ終了後に「つじあやの」スレが立ってます。
あと「おもしろいお客さん」スレ37番も要チェック。ほのぼのしちゃったり