ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ある文章を読んだ。
私にとっては嬉しい内容のはずなんだけど、なんだろう、どこかもやもやするものも感じて。
なんだろうな。 と思って、思って、思って、思っていたけど、
夕飯つくっていたら、ぽろっと、落ちた。
「そうか....。私は、怒られたいんだ。」


答えでた。


私は、ちゃんと怒られたい人なんだな。
もやもやしたものをそのままあやふやにしたくないし、してほしくないんだなぁ。
怒られてすっきりしたいんだなぁ。それで、ちゃんとあやまりたいひとなんだなぁ。
面と向かって、あなたが悪いと怒られたいのです。
怒られたら凹むかもしれないけど、立ち直れなくなるかもしれないけど。それはわかんないけど。
それでも。


それがわかったよ。


私は、そういう ひとなの です。