ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

大阪の旅について調べてた。
GW真っただ中だし、ようやくキャンセルも可能なホテルも押さえたものの、行きたいところもそんなにないし、やっぱり日帰りで(と言っても夜行)帰っちゃおうかなー、
と思っていたけど、調べてたらいろいろ浮かんできたのでやっぱり泊まろうかな、と。


以下  気になるモノ・気になるトコ


絹笠の とん蝶
阪神百貨店イカ
肥後橋 calo book&cafe ついでに glaf
国立国際美術館のシュテファンバルケンホール展
天保山サントリーミュージアムのレイモン・サヴィニャック
心斎橋 大阪農林会館 カムズマーケット他
南堀江 D&DEPARTMENT 堀江 チャルカ とか
中崎町 巣バコ とか 本町のFLOU CAFE

そして、万博公園太陽の塔みて、児童文学館のぞく。

カナリヤとか ちょうちょぼっことか、行きたかったけどやってないところもいっぱいなのね。

人に会うのも目的だし。(あ、やや..一番の目的はライブだった..)おいしいお好み焼きも食べなきゃだしね(笑)


他にも新世界で「ココニイルコト」体験とか、もっとこてこてな大阪体験もしたい気もするけど、これでさえも無理がありそう。
朝にふらーーと万博公園散歩、なんて思っていた私は甘かった。遠いしー。


これらを消化するには...と頭の中ぐるぐる中。