ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

地元新潟PE'Zライブでした!
体に気をつかって、あんまり動かないでいようと思っていたのだけど、無理(笑)
それでも、いつもよりは控えめな感じで(笑)踊ってきましたよ。


しみじみ、「LOTSって、見やすいハコだよなー」って思ってしまいました。
ステージが高めだからかな?適度に広いからかな。
前回のJUNKの時はぎゅうぎゅうでつらかったような記憶もあるのに。
後ろで見ようと思ってゆっくり入場したのに、ポジション良くて、ヒイズミ君の手元までよく見えましたよ-。


また追ってにしまする。
キーワードは「聖子ちゃん」と「茅ケ崎」です(笑)あと「ブルボン」と「エリーゼ


ただね、なんかあっという間で、短かったような気がするのが残念。2時間もなかったんじゃないのかな?
去り際があっけなくて、友人(PE'Z初参加)が「すっごくよかったけど、最後なんかものたりなーい」と申しておりました。同感〜

                  • -

だけどね、ライブに行ったら、かなり体調復活してんの。すごい。
私にとって、ライブは元気の素なのだな。ほんとに!


次のライブはLOSALIOSなの。今日ようやくチケ届いて。整理番号も結構よかった。
ちょっとがんばってアンテナ張ってるといい席がとれるのが新潟のよいとこですよ。といっても、私が大きい会場のライブにほとんど行かないせいもあるんですけどー。