ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

*スーパー行ったら、キューピーの「たらこキューピー抱き枕プレゼント」応募用紙発見。
抱き枕のおなかポケットにさらに歌うたらこキューピーが!
お店ごとに何名様プレゼント、になってるみたい。でキューピーのHPに行っても載ってなかったけど、
たらこキューピーのCM紹介はあったので。こちら↓
http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm_52.html


むかし、私は、明太子もしくはタラコになりたかったのです..。、まじで。公言してたもん。
やっぱり応募すべき?


*検査結果が出るというので、早退して病院へ。また、血をたっぷり抜かれる。そんないっぱい採ってどうするんだろ。
待合室で本一冊読了するほど待ったものの、結果は「なんともない」だそうで。
ナントカ値は下がっていると言われたけど、つまり、よくなってるってことなわけで...。
いったいなんだったのか、謎のまま。悪くないのはいいことだけど、ほんとにこれでいいの??