ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

100S熱さめず....

すっかり、ナカカズ漬けになってます。毎日頭の中ぐるぐる。ひさびさに、ERAや金字塔も聴き直してみたけど、やっぱり私は「OZ」の方が好きだニャー(←池ちゃん風〜。)
しかし、久々にmixiとか覗いたら、昔からのファンのひとってやっぱり、中村一義作品の方が思い入れ強いし、好きなんだなーって思った次第。ふむふむ。
ついでにはてな検索もしてまわったよ。意外にナヨナヨ系の小野君って人気高いのねー。(ライブで足腰が弱い、と笑いをとっていたのですけど...。)


exciteで100Sブログってのをやってるんだけど http://blog.excite.co.jp/100s
ツアー日記もあって、新潟の様子アップされてた。
「初日、大成功」って書いてあって、「バンド感に満ちあふれた、あんなに良いライブ、100s史上初ではないでしょうか!?」だって。わーい。
ライブの時、町田さんがほんとに感動コメントをしていたのだけど、ブログでも書いていて、さらにこっちが感激。こちらこそ「ありがとう」って言いたいです。
ちなみにあの場所は、シ○○ーホテル??のような気がするけど違うかなぁ?


最後の"なんか物足りない感"は否めないけど、やっぱりライブよかったもの。ステージも客席も。なんかものすごい一体感があった。女の子多くて、「アンコール」の声が小さいのがちょい残念だったけど(ひとり声張ってがんばってくれたあの男の子、えらい☆)


みなさん「みかづき」のイタリアンと「寿屋」のおにぎりを食べたようで...。寿屋は万代のバスセンターの中にある小さなお店だけど、おいしいよ。みなさん新潟にきたらぜひ。ちなみに2階にあがるとみかづきあるし...。(長岡生まれの私は、イタリアンは「フレンド」派)


あの時の「泣いてた。」って言葉が目にも耳にも焼き付いてるんだよね....なんか、中村君や100Sメンバー、夢に出てきそうな勢いです。ふあー。