ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

the Miceteeth@新潟JUNK BOX

そういえば、あんまり具合よくないなー、やめよっかなーと思いつつ、Miceteethのライブも行ったんですよ。
ひっさびさのスカライブ。
次松さん、オモロイ。へん(笑)
最初まったりしすぎじゃーと思っていたけど、途中次松さんMCで「じゃあ、スカやりますから〜」とか言って(今までのはスカじゃないんかー?とみんな心で突っ込んでいたはず)がっつりダンスタイム。どんどんよくなっていった感じ。本人も調子でてきたーとか言ってたし。
それにしても、あの狭いステージにあの人数はつらそうだったなぁー。ホーン隊(左に4人くらいいた。)なんてキツキツ(笑)10人だもんねぇ...
フロアはゆったりだったけどねー。お客さん、少なめだったけど、ゆったり踊れてよかったのかも。


そんな感じで、ライブ週間も終了。当分、予定入れてない