ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今週は本紹介WEEK。とか思ってズラズラ書いてたら誤って消してしまい、すでにやる気ナシ。
ねむいしな。試験もそろそろ焦らないとやばい感じだしな。


と、図書館に本返しに行き、本山積みだし、もう借りない。と思っていたはずが、またもや数冊追加。どうもダメだ。
つづく


つづき
図書館でふと気づいて検索かけてみたら、菊地成孔本、あった。
「スペインの宇宙食」だけだけど。増刷されたし買おう〜とか思ってたんだけどな。借りちゃうよ。
ただし、貸し出し中につき予約を入れてきた。2週間待ちかな?
その日に貸し出しされたばかりだった様子で、情熱大陸効果かなぁーとちょっと思った。


あと私も角田さんの未読本を目にするとついつい手が出て借りてきちゃうんですよ。条件反射。