ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ウソツキンコ

友人が、鹿ライブに当選したとは言っていたけど(すごすぎる)、
たしかに、東京の鹿ライブに当たったって人の声は聞かないなあー。

    • -

朝、たまたま車の中でJ-WAVEのはなちゃんの番組が流れてて。
シカオちゃん、この前ゲストで出たときに、サングラスをプレゼントしたそうなんですが。
その時に「J-WAVE LIVEで絶対掛けるから!」って言ってて、はなちゃんは、ホントに掛けてるか確かめるために代々木にライブ観にいったのです。
そしたら、「スガさん、見事にそのサングラスしてなかった!」だって(笑)
「ウソツキですよー。スガさんたら」って、笑いながら罵倒されてましたよ、はなちゃんに☆


はなちゃんとの約束、守らなくちゃだめっすよ、鹿王さんってば。

    • -

スネオちゃんのTR2は一応聴いたんですけどねー。なに喋ってたかよく覚えてないの。ダメじゃん。
そんなに長いトークではなかったような...J-WAVE LIVEでの楽屋トークだったけど。


それよりも、スネオちゃんが、番組終了まぎわに「月とナイフ」をマジで熱唱してた(て、ワンフレーズくらいだけど)のが、耳に残って離れないわ。シカオLOVEのスネオにLOVE☆




自分メモ
今日の夜中に、NHK 奥山さんの「ガン漂流」再放送

つづく

      • -

つづきはあすの日記へ!