ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

「亀は以外と速く泳ぐ」@シネウインド

本日初日だったからか、ウインドなのに満杯だった。

とにかく笑う。笑う。
お笑い番組見てるような...。小劇団の公演見てるような...。
小ネタいっぱい☆
宣伝文句のとおり、確かに 脱力系 です!

上野樹里ちゃんの奥様役もかわいいけど、蒼井優ちゃんのぶっ飛び加減も似合ってました。
あと、要潤が...わはは。 ふせえりはハマリ役。
あ、これ、いちおう、「スパイ映画」ですからね。←大きく疑問が残るが。

          • -

予告編流れてて
サヨナラCOLOR」(でも10月なのー)は見るつもりだし
Dear フランキー」 は予告編だけで泣きそうになり(バカ)


そんで、「タナカヒロシのすべて」っていうのが、超おもしろそうでした。なんたって鳥肌実だよ☆
http://www.tanakahiroshi.net/


街まで出たのに、お店覗くのめんどくさくて。
なぜか帰りのウニ黒で秋の服。
売れ筋は、はやく買わないとすぐなくなるんだもん。ウニ黒といえどもあなどれないよ。