ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

白いカバンを買ったのだけど、4日後には、お弁当ひっくり返し。
茶色いシミが。ぎゃ〜!   ついでにしょうゆくさい。


黄色い靴を買ってみました。ブルーと迷ったあげく。
青の服に青の靴だと、きめすぎチックになっちゃいそうじゃない?


ボノボのアルバム、あたらしいのより、2ndのほうが好きかもしれない。うん。


なんだかんだいって、最近クラムボンばっかり聴いている。


こないだ結婚記念日でした。
でも、相方体調不良であいかわらず何もせずに1日は過ぎゆくー
この時期、かならず不調になりますの。
鹿王のデビュー年に結婚したんです。たしか。
だから、もうすぐ10周年とかいってるのきくと、実はビクビク...


バッコでパスタが食べたい。行くなら手前のよしの寿司にしてくれ、と言われても。(よしののほうがイイお値段ですけど)


書くことないなー。