ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


休日。
『NARA:奈良美智との旅の記録』をみてきた。
http://www.nara-movie.jp/


よかった。すごくすごくすごくよかった。
とりたてて期待してなかったのだけど、本当に感激。
奈良美智ファンじゃない人でも、いや、ファンじゃない人こそ見るべきだと思う。
いっぱい笑って嬉しくなって、胸がキュンとなる。
そして青春映画みたあとみたいな爽快感。
私にとっては極上のドキュメンタリー。


映画館の入り口で私の名を呼ぶ声が...。
うわっ、ほんとにバッタリと友人に会った。ものすごく忙しそうだったので、会うのもひさしぶり。
彼女に会って、一緒に映画を観て、感想と近況報告withレッドオレンジジュースで一息。
なんだかものすごく、ニュートラルな気分になった。


奈良さん&grafの「AtoZ」展、見たかったなぁ〜と今さらながら思った。
青森で観たという彼女がほんっとにうらやましい。


詳しく書きたいけど、あとは書けたら直します...


『NARA:奈良美智との旅の記録』ウインドで、今週末まで。1週間上映なんてほーーんともったいない。
全国でもこれから上映するところたくさんあるみたいです。大推薦。