ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

また連休中です(笑)私には休みがいっぱいあるのです。


映画を見ようと思っていたのだけど、モタモタしてたら間に合わなくなっちゃいそうでやめ。
ならばと気になって100円ショップに行ってみたら、すごい数の毛糸玉に遭遇!綿や麻のやつ。
100円ショップってほんとにあなどれない。ショップによって品揃えも違うから、普段行かないところに行ってみると意外な出会いがあるもんです。
ということで、結局3種類を3玉ずつ買っちゃった。またそのうちに帽子を編むような気がする...。
ほんとは編み物よりつくりたいものがあったのだけど、すっかり後回しになって編み物にとりつかれてしまっている始末。編み物って止まらなくなる。それにかぎ針1本あれば手軽にできるのがいいとこだよねー。...でも、いい加減にストップかけなくては。