ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


夏終わる


北の国ではロックフェスもはじまった週末
こちらも朝は雨。あがったものの、掃き出し窓から入り込む涼しさは、すっかり秋の風
2、3日前は暑さでぐったりしていたワンコさんも、気持ちよさそに小屋ですやすや


めずらしく音量あげてCD流しつつ
庭を見ながら洗濯物畳んでいると、なんだかエゾの匂いがくんくんしてきたよ
これ、エゾが終わったときに感じる、急に夏から秋に変わる懐かしい匂い??
モノフォンタナの寂寥感はさらに秋の香りをさそうしなーー
と思ってみたけど、あれれ?
それだけじゃない?
どことなく焦げ臭い...この懐かしい匂い


なんだっけ?この香り。
夕飯作ってくれてるダンナがなんか焦がしたの?
と思ったけど
窓の外から漂う匂い。
懐かしいわけだ!
お隣さんたら、庭でバーベキューコンロを片付けてるの。炭の燃えるにおいだよ
バーベキュー!ライジングサーン
なんだか私も一緒にエゾに参加してるようなそんな気分!!


届いたエゾからのメールにはうさぎの耳の祭太郎ちゃんがなわとびしている姿
フェスも音楽も遠いところへ追いやっていたわたしだけど、
共有できたよね。2008年のエゾの空気を。


...
そんなわたしが、思い出して覗いてみたライジングサンのサイトで
なにげなく見ていたら笑いがとまらなくなってしまった。BBSのスレッド!
おもしろすぎる。たのしすぎる。愛があふれています☆

GLAY」スレッド
http://rsr.wess.co.jp/bbs/2008/main/test/read.cgi/RSR/1209971464/
わたしも「よしおと仲間たち」の一員になりたかった。
これ必見☆みんなこれ全部読んで!