ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


うぃー
もどってきました。新潟に。



つかれはてて、目がもげそうなピエール…。
ついでに、直島の家プロジェクト・護王神社あたりで、
ピエールの大事な赤いマフラー落としました…。(ただのリボンともいう)



直島も倉敷もいいところでした。
贅沢チックなアートライフも、不便な田舎の町の生活も、
便利な観光地暮らしも
堪能したよ!でも、足くたくただよ!



いろいろなことが再確認できた旅。
そして納得。わたし旅がすきなんだなぁー。



では。これから洗濯しながら日曜美術館でも見ますか。




※今日、明日と友人がポーセリングペインティングの個展をやっています。絵付け暦10年。
 東堀の喫茶店 Cafe de 陶さんにて。(人情横丁となりの更科そばさん2階)10時〜17時
 あの陶さんと細密画の器のコラボ空間。気になった方ぜひぜひ。