ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

おんなのことはおもえないにっきでごめんなさい


調子わるくてわるくて・・・。


職場でそう嘆いていたら、
「natsuさんがそう言う時はたいていウン○中毒のときだよねーー」と返された。
あ た り です!


あんなウン○薬にこんな漢方薬、そんなお茶。
ヨーグルトにダノンビオ、オリゴ糖
温野菜づくしの食卓とか、豆乳とか、フルーツとか、
運動不足〜と思ってなわとび毎日500回とか、腹筋、背筋、おなかマッサージに
お水2リットルとか。半絶食とか。
できそうなことはやったけど、おなかはぐるぐるいってるんだけど・・・
それでもそれでも、会えなかったりするんです!
もう、生まれつきだから。小さい頃からずーーと悩まされてきてるんです。


ということで、ウン○について本気だして考えてました。
きもちのよいウン○ちゃんに会うためにはどうしたらいいものか・・・。と。


女の子の日記じゃないよね。こんなことばっかりかいてると。
でも、わたし、ほんきなんです!
本気で大変なんですよ!苦しいんですよ。毒が体じゅうにまわるんですよ。
世の中には、ウン●で死んだ人もいるんですよ!まじですよ!
べ●ぴくすりに頼ってばかりいたら、ますますおかしくなってしまいます。
ということで、わたし、本気だから。
ここ何日もすんごい勉強してたから。



で、ここに衝撃をうけてしまったので、
マジで買おうかと思ってます。こんな日記があるとはー!!!
ttp://horebore.2.pro.tok2.com/sp1.html 
↑リンクしてませんー。気になったひとだけ、あたまにhつけてコピペでどうぞ
買ったら、あたしも、日記つけたいくらいです(さすがに○ン○写真はつけないけど〜)


ここもすごい。読んでると真剣になっちゃいます。ttp://horebore.2.pro.tok2.com/sp1.html
これ、快べ○のひとには絶〜対わからない悩みなんだろうなー。
しかしそういうひとがほんとうにうらやましいー



世の中、大事なのは「腸」
つくづくそう思うんだよねー
きれいなお肌も、健康な体も、ぜんぶ内側からきてると思うんだよね。
お化粧なんか関係ない。
きれいなからだはきれいな腸から。うんうん。
あたしがんばる。きめた。



ちなみに苦しさのあまり、どうにかならんかとあみ出したのは
じゃーん。「ヨーグルトみそ汁」(わたしには効き目はなかったんだけど・・・)
意外にイケちゃいます。酸味の残るおみそ汁。おいしい。
なんだろなーーと思ったけど、チーズっぽい味になるからなのかも。
おみそ汁好きなひとにおススメ〜!って言わせといて☆