ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

栃尾で展示を見たのがきっかけでイヌイットアートがものすごく気になります。
私やっぱり昔から、プリミティブなもの・手で縫ったもの、がすきなんだなーと。
んで「イヌイットの壁かけ」という本を探しています。
もう絶版になってるらしく、必死で探してみたけどどこにも取り扱いなし。古書にもみあたらない。
でも、いつかひょっこり手に入るものなのかな。

                                    • -

あらためて、近況を書こうと思ってます。
たぶん手書きだわ、こりゃ。
これから1ヶ月は猛烈に忙しいとおもいます。がんばる。