ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

大橋歩さん、がいらっしゃった。
びっくり。した。


イオのHPにも、なんとなーく、くらいしか載ってなかったから
ご本人さまがいらっしゃるとは思ってなかった。
でも、初日だったもの、居てもおかしくないんだよね。


夏から、こんなとこに?と思うところでポスター見かけてて。
会場も、こんなところにギャラリーあったっけ?と思ってて。


ちなみに、会場のaffectionさんは、お洋服屋さんだそうです。
会期中だけ、ギャラリーにしていると。なるほど。


なんか、空気が違った。大橋色です。
ちょっとだけお話させてもらっちゃった。
ご本人さまにも、スタッフの方にも、
ありがとうございました、ばかり言ってました、私。


ということで、
「サラダ好きのライオン 村上ラジオ3 挿画展」


は、10/6まで。
ほしい画あったなー。額装で(たぶん)3万弱でした。いいなー