ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

じゃがりこWチーズ味みつけた!しかし、どこがWだかわからないよー。
ジャガバター味もいまいちだった。にくじゃが味とか しお味とか、人気者はなぜなくなっちゃうのかなぁ。
最近はじゃがりこより、パッケージ同じ形のナチュラルポテト。うまいよ。
マクドナルドのフライドポテトとモスのフライドポテトくらい違う。とかいいつつ、マックのあのジャンキーでふにゃふにゃなポテトもスキなんですけどね。

ブルーベリーが苦手なわたしもブルーベリー味のフランはお気に入り。抹茶味よりスキかも。
栗原さんちの抹茶プリンwithレモンソース、見かけなくなってるみたい。気のせいかなぁ。


でも最近お菓子買ってないよ。コンビニに行かなくなってるせいだよね。

といいながら、711のパン「モチモチお好み焼きパン」がツボ。お好み焼きとかたこ焼きとか、急に食べたくなったらこれ食べる。最近、コンビニのパン、ヒットが多い。確実においしくなってません?