ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

◆きのうのつづきで、NEWSのテゴシくんについて調べたら、
こんなニュースにぶちあたる。

NEWSのニューCD「touch」(つか1stアルバム)って、ケツメイシのRyoji、スクービードゥー、PE'Zが曲提供!なんだー。
1.希望~Yell~2.きらめきの彼方へ3.紅く燃ゆる太陽4.I・ZA・NA・I・ZU・KI5.Love Song6.ずっと7.High Ten!8.恋焼け9.疾走Friday Night10.Say Hello11.チェリッシュ12.柔らかなままで13.Newsニッポン14.夢の数だけ愛が生まれる ...ってついタイトル置いちゃったけど、いったいどれが...??疾走(まんま重松だけど)ってPE'Zっぽくない?どれだよスクビは....太陽か??  とか推測中


聴いた人の感想ききたい!って思ったけど、発売27日、って。まだなんじゃん。
でも、こーゆーの、べつに驚くべきことじゃないか...。


◆スカパーで363TBSチャンネルの追加契約した。TBSチャンネルって、めずらしくスカパのパーのほうだったから。なんと!だからうちでも見れるんだな。もちろん5/29の鹿ライブ放送のためのみ。(以上鹿メモ。か)


LOSALIOSYUKI と アコースティックAIRがみたい。でもちょっと悩む。6月ライブ行き過ぎにならない?LOSALIOSは絶対行くけど。