ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

NEWSとかテゴシ君とかでたどり着いてしまった方がたくさんいて恐縮です。ごめんなさい。顔もよく知らないのに...。ジャニ好きでもニュースファンでもないのです。


でも、今日のニュースで、こんなのまで見つけてしまったよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050427-00000033-sanspo-ent
手越くんとZEEBRAが初共演&ドラマデビューだって!
15歳のブルース』ってなんだかおもしろそうです。興味津々。5/18スタート。これで私もテゴシ君の顔がわかるようになるよね。...ってでも、深夜帯だ....やるかなぁ〜新潟で(笑) それが心配。
でもね。ちょっとは覚えてるんだよ、HEYHEYでいじられてたこと!