ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

*電話の権利を友人にあげることにした。かつては7万2千円もした権利も、今じゃタダ同然なんで。使ってくれる人がいるならうれしいよって感じ。
旧姓のままだった権利の名前変更に戸籍抄本だとか、譲渡するのに印鑑登録だとか、あらあらなんだかめんどくさいのね。
*毎日のように、役所だとか銀行だとか郵便局だとか行ってる。それは自分が悪いのか。
タワレコ復活した今、もはやbounceを送ってもらう必要がないのであるる。年に何度か新米コシヒカリだとか笹団子だとか(笹○餅屋という指定あり)ダンナの友人にお礼していた生活とお別れ。最後のお礼に笹団子どっさりと柿の種。
*水曜はレディースデー。とか思ってたけど、出かけてたら映画みるのもすっかり忘れてた。というより、ドリンクバー250円at近所のファミレス で本読んでたからじゃん!
おかげさまで、舞城ようやく読みおえた。
*豚角煮たべすぎた。圧力鍋でとろーーーん。とかいってたら。あしたはたぶん顔があぶらギッシュ。