ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

近況
・寝てます。
・ひたすら寝てます。
・たまにソファーでぼんやりしてます。
・柿の種ばっかり食べてます。食べる量が尋常じゃないです。
ちなみに食べるのは亀田製菓のフレッシュパック個包装6パック入り、です。今もなお5袋くらいストックしてあるのです。
 マヨネーズ味*1→ふつう味→わさび味→飽きてきて、つまみ種→またマヨネーズ味...とぐるぐる無限の世界。自分が柿の種になった気分になります。ほんとは、ピーナッツは少なめ希望です。たまにピーナッツだけ残してあります。
・映画見ました「華麗なる舞台の上で」 友人が勧めるので感動人生モノかと思って見に行ったら、実は結構コメディーでした。女優ってすごいわ〜〜〜。金持ちってすごいわ〜〜。
・「始皇帝と彩色兵馬俑展〜司馬僊史記の世界〜」@万代島美術館行きました。地下の大帝国。すげー。しっかし、今も昔も、人間って狂ってるよねー。えらいひとはこんなんたいへんなもの必死につくらせておもしろいんかね?(発掘して、みてるこっちはおもしろいけど)
 ついつい馬のレプリカ買いましたん。でも、ちょっと問題発生でモヤモヤ君事件。
・ボランティアをしてみたよ。ボランティアてかお手伝いってか。たまには、役に立ってみようとおもったのだ。ちょっとだけでも恩返し。
・引っ越ししちゃう友人へのお礼をかねて、お仕事場までお届けもの。
 万平菓子舖のティラミス大福。亀田町の宝(笑) 「冷凍でください」と添えるのが通なのだ!
 わたしが有名人になったらぜったいこれ、はなまるのおめざにするね。
・オーサカモノレールが来るってラジオで言ってたよ。今週って!!
・おおはた氏のスペシャルミニ(←あくまで会場が)ライブ参加権の興奮メール。情熱って、運を吸い寄せるものなのね。って感じた日。



 

*1:正しくはしょうゆマヨネーズ味。夏季限定。ウマイです