ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

柿の種はピーナッツいらない派。あいかわらず。



先週のこと
Pina〜踊り続けるいのち を観た。
美しい。ダンスだけでなく、シチュエーションも映像も
コンテンポラリーダンスが得意ってわけではない私だけど
これは3Dでみるべき映画だってことはよくわかった。
そうそう、ピナバウシュの映画、他にもあるんだね。次はウインド。



恋する雑貨 が結構おもしろい。
長いこと海外の旅にでてないけど
あー、いいな。なつかしいな。って気分になる。
音楽が栗コーダカルテット。かわいくてなごむ。
林幸子さんのタイトルイラストもよいなー。



NHKといえば、ミュージックポートレイト。
藤井隆松田聖子、と聞いて見ないわけにはいかないでしょ。


藤井ちゃんの最後の押しに、黄金の月@シカオさん
がきて、うわ、やっぱりきた!とおもった。
そんで久々に聴いたら泣けてきた。
聖子さんはやっぱり細野曲だよね。あとレッツゴーヤングにサンディーズ!!懐かしすぎるよ。



と思ってたら、ご結婚のニュース…めでたいというかなんというか、
三回も結婚できたらしあわせだよね。うん。