ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

iPhoneケース
迷いに迷ってやっときめた。お気に入り。
タイトルが「ショウガとパール」
ショウガとパールとアザラシとシカとキノコ...そのココロは・・・漢方薬!? らしい。
ツボ過ぎるよ、森千裕さん!




二週分の日曜美術館
木下晋の話にくぎづけになる。


鉛筆さえあれば、絵かけるんだった。というあたりまえなことを、急に思い出す。
描きたいな。人が。皺が。表情が。


工芸未来派 
北村辰夫氏の「雲龍庵」の話。分業制。これ最近どこかでも観たような?



秒速5センチメートル を観る
映像綺麗
青春だわー。
と思ってみてるけど、
3章になると、痛い。
青春オタク?の私には好きな話なんだけれども。


青春??


帰り道のラジオをたまたま聴いた。
映画の話をしていた。だれかと思ったらダイノジさんだ。
韓国映画のサニーを激押ししてた。
これ、映画館で気になってたチラシ。アラフォー世代の青春映画なんだと思って。


激押しにつられて、
サニー永遠の仲間たち、絶対観るよ!


オザケンのライフイズカミングバックに照らしあわせて
時代の話をしていたラジオ。途中で家に着いちゃったんだけど。




苦戦中。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
読みたかったのに。
のれない
やっぱり外国文学ニガテ、なのかな。
文字は好きだけど、文学そのものが実は苦手だったりして、と自分をふりかえってみる。


借り物だから早めに読んでしまわないと、なんだけどなあ。むむむむむ