ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ファミリー・ツリー」をみたよ。


よかったよ。
ラストのシーンがものすごく好き。
アイスクリームとソファー、そしてあのハワイアンキルト!


もっと重たい映画かと思っていたけど、くすくす笑える場面もたくさん。
マットはいいお父さんで、いい夫だと思う。きちんとしてる人で信頼できる人。
ダメ父なんかじゃないと思うよーー。と言いたい。
カメハメハは特別だとしても、ドタバタ劇の内容としては結構リアルだと思う。
世の中の家族っていろいろな問題を抱えているものだと思うから。
父が言うように「家族の問題を話すんじゃない!」…ってことで、
みんな周りに言わないだけで、いろいろあるんだと思う。
ないひとは、恵まれている。運がいい?
もしくは、気がつかないのかもしれないし。あの女性みたいに…。



ファミリー・ツリー オリジナル・サウンドトラック

ファミリー・ツリー オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ギャビー・パヒヌイ,サニー・チリングワース,レナ・マシャード,ソル・フーピズ・ノヴェルティ・トリオ,デニス・カマカヒ,ケオラ・ビーマー,オジー・コタニ,チャールズ・マイケル・ブロットマン,マカナ,ケオラ・ビーマー with ジョージ・ウィンストン
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/04/04
  • メディア: CD
  • クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る



もったいないから、たまにWOWOWを観るようにがんばることにしてみたのだけれど
やっぱり意外に観れない。私は家映画が苦手。すぐウトウトしだす。


よかったのは「奇跡」の前田兄弟だなぁー。すごいわ。うまいわ。他の子役も自然ですごいけど、やっぱり兄弟すごい。だって芸人(てかマジシャン)なのに。
是枝監督の映画が好きなのは、ドキュメンタリーじゃないけどドキュメンタリーみたいに見えちゃうようなところ。あーあるなあーって思える自然さ。
父親役のオダギリジョーが、視聴率低迷で話題の「家族のうた」とダブっててちょっと笑っちゃった。
家族のうた、結構見逃しててあんまり見れてないけど、私はなかなか好きなんだけどな。えっ?ていうミュージシャンがたまにドラマに顔出すしね。


あと、なんとなくみてしまった「パラダイスキス」(!)のイザベラ=五十嵐隼士がよかった。笑顔がスザンヌさんみたいで女装がすごく似合ってた。もちろん役柄も!
気分転換にキラキラ映画とキラキララストはよいのです。少女マンガばんざい!浮世離ればんざい!って思った!!
ファッションとかバンドとかそーゆーキラキラ映画もっとみたいよー。(原作は読んでないほうが先入観なくてより楽しめるっ)
と、「BANDAGE」みてみたけど、赤西くん結構よかった。バンドメンバーもマル。
なんだかんだ言っても、映画も本も青春ものが好きなんだなーって思う。たとえつまんなかったとしても好き、なのね。