ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ほんとにね、ほんとに、ありがとうございます。

エゾシカ登場!!!   ってニュース(=ライジングサンに鹿出演決定)に
エゾ好きなアナタとか、シカ好きなアナタとか、ナツさんはエゾとシカが好きだって知ってるアナタとか、
そんなアナタのかたがたからメールもらっちゃいまして。
北海道民でもないのに「蝦夷+鹿=ナツさん」っていう式をつくってもらえてるかと思うとありがたくて....。でもほんとは来るメールが「エゾにシカオ〜」ばかりでちょっと笑ったYO。
そーゆーナツさんは、最近9時とか10時くらいに寝ちゃったりなんかもすんので(←お年寄り)、朝メール見たりネットニュースちょっと覗いたりします。そんでライジングサン登場を知っていたのでした。


あとね、あとね、朝のラジオで音楽番組みたいなやつあるじゃん。たぶん中村貴子サンだと思うんですけど、←ごめん船守さちこサンだわ、それでも出演者のこと言ってたよ。
ここでも、「スガさんはいつもと違うバンド編成」って言ってたけど、でもsunpauloも来てるのに、タカさんと森さん一緒にやんないのかね?ふっしぎ〜。
いやいや、そのあとで「スガさん、デビュー10周年にして、必死にギターの練習してるそうです....」って笑って言ってましたけどね。


ラジオによると、ライジングはものすごい隠し玉っていうか、大物を用意してるみたいです。
発表しちゃうと、ソールドアウトになっちゃうから、ギリギリまで発表しないとか言ってたけど(貴子サン船守さんって、ライジングの中心スタッフとかでしたよね)いったい誰が...?そんなすごいひとって?
と思ってたら、北海道出身者で集うユニットがあるっていってるじゃない。も、もしかして.....○○AYとか???(勝手な予想〜)


とかエゾ話してますけど、
わたし、
今年は、
行けない、
ですからーー。
もうすでにその日は職場のイベント日だってわかってるんで。さすがに、土曜日仕事終わって北海道に飛ぶとか、無理、無理☆


なぜに、こういう時に限ってエゾシカ出るのかね。4年前出たときも行ってない。
なんか、意地悪されてる気分〜。あー、やっぱりエゾ行きたいなぁ〜。今年のエゾは素直に楽しそうなメンツ揃い。ポップに豪華って感じですよね。



あと、わたしの梅雨ぼやきに、反応してくれたアナタとかあなたとか電話くれちゃったアナタとか、さんくすね。
ほんっとに、体が湿気に弱いので(針の先生にも言われたのだ)、気持ちは元気でも、体がついていかなくなっちゃって。
それでも、動き出せばどうにかなるので、休日も、できるだけ外に出たり用事をつくったりと忙しくするようにして自分にハッパかけてるとこです。がんばる。


ほんとにねー、あたしってばね、そんなみなみなさまのおかげで生きてられてるようなもんなんです。多謝。

        • -