ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

この前 「ひとまず走れ!」という映画見ましたよ。http://www.hitomazu.jp/


韓国映画クォン・サンウソン・スンホンキム・ヨンジュンイ・ボムス/イム・ジョンウン/とか書いてあったけど、私は全然韓流に興味ないので、出演者がどんな人気者なのかもわかんないのですー私が知ってる韓国の俳優さんは、冬ソナの二人とあとペ・ドゥナ(かわいいんだもん)くらいです。
これ見たのは楽しくて元気がでるようなのを見たかったからってだけなんですけど。
これね、ひとまず走れ!じゃなくって、ひとまず逃げろ!のほうが正しくないか〜?と思うようなドタバタ映画で。特にススメない(笑)
青春ドタバタアクションコメディー+バカ。相当不良で相当バカ映画ですよ。最初はツマブキ君でてた69みたいな感じかと思ってたけど、そんなの上回る頭の悪さ加減。
大ボラ吹きですぐキレる兄ちゃん(ソン・スンホン)が小泉孝太郎にみえてしょうがなかった。眉だな(笑)。
主役のイケメン2人が人気者俳優なんだとおもうけど、地味で弱気なオタク君(キム・ヨンジュン)と不良警察官(イ・ボムス)の2人のほうが目立つキャラだったと思う。それにしても、私、本当に名前が覚えられなそう。ダメだなー