ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ブルーな日記が上になるのがやっぱり嫌なので、楽しいこと書いとこうかと思うよ。


ひさびさに、ダンナとデートした。ひさびさすぎる。
家具屋まわって、ほしいと思っているもの物色した。
そして、お好み焼き&もんじゃ屋。
大阪を思いだして、とん平を頼むも、作り方わからず作ってもらい。もんじゃ食べた後、調子に乗ってもう一枚とん平。今度は自分で実践。
コツは掴めたけど、問題は「粉」ですかねー。やはり大阪で食べたのには全然かなわない味でした。
ついでに、牛タン頼んだら、これ牛タン?みたいなのが出てきたうえに、支払いでトン平が2枚は食べられるくらいの値段だったことを知りあぜん。
ダンナが、「いやいや、経験はお金で買えないんだよ。」などと、もっともらしいことを言っていて「そうだねー」なんて言ってみたけど、あれれ??違うよー。とん平を焼くという経験は、お金で買ったってことじゃないのかしらん?