ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

たまたまつけたTVはHEY×3で。
なんと工藤静香特集でしたよ(笑)おニャン子時代なつかしすぎるるる...。そのあともバブリーでボディコンで眉ごくぶとだったし。と思いながら、ついついついずずずいっと見てしまいました。
まあ、姫より、上田(笑・まっちゃんマジボケ)もとい土田氏のほうがおもしろすぎたけど。他の番組でも、工藤静香の親衛隊だった話をしてたから知ってはいたけど、やっぱすごいなー。イキイキしすぎ。めっちゃ楽しそうでしたよねー土田...。
ちなみに、おニャン子の派閥の話ですけど、パパぁーって呼ぶひと(会員番号20番台のひとですね@土田氏)ってさー、ま○なさんじゃないの?CBSソニーっていったら、私が思い出すのはその人なのですが。そして、名字が同じ人がいたって言ってたしな。どう?私の推測は??
ちなみに、私、木原亜紀(だったよね?)ファンでした。