ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

先日Luciをようやく発見して買いましたとさ。すべりこみセーフか。
シカオ×SHIHOちゃんの対談。確かに、SHIHOのお悩み相談室、になっていたけど、かなりよい出来ではないの?
この前のラジオのせいかもしれないけど、なんだか記事を読みながら、本当にシカオちゃんが喋ってる声が頭の中をまわっていたよ。
あー、きっとここでは、笑ってるんだろうなー、とか、ふざけた感じで喋ってるんだろうなーとか、文字の中から音が聞こえてきたよ。ラジオなくなって声聞けない反動?だったりして。


インプットとアウトプットの話してた。スガ流インプットの方法、として挙げたのが...
行きたくもない映画やライブに誘われても、行ってみる。自分が会いたい人ばかりに会っていても、同じような感性の人ばかりになっちゃうから。興味ないものから新しい発見がある、 とかいうシカオ先生のお話。そだねー、と膝叩いちゃう感じー。それに、いろいろな体験をすると、なにかにぶちあたったときの対処法や逃げ道にもなるってこと。みたいなこと言うていらしてましたよ。
そうか、そうかー。
だれか、私を、興味なさそうな映画に誘ってください〜。と言いたくなったよ。興味のないライブは高いから考えちゃうけどね〜(笑)  


シカオちゃんのアップの写真がちょっとだけヒロシに見えちゃったりなんかしましたが、あいかわらず衣装がかわいかったですよ。刺繍のシャツも、ステッチ入りのパンツも...。でも実はかなり高そうだなー。
SHIHOちゃんがかわいいのは、もう知ってのとおりで。